2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザシオーガ総括】

皆さんこんにちは。 ゆうた(アシレいぬ)です。 もうすぐSV発売ですね。 私は剣盾最後の追い込みで仲間大会に出まくっています。 そのうち昨日参加をしたGドラくん主催の仲間大会を最後に、GS(禁伝2体)ルールの対戦をすることもなくなったので、全シーズ…

【カイオーガ 18シーズン総括】

皆さんこんにちは。 ゆうた(アシレいぬ)です。 剣盾ランクマッチも実質終了し、SV発売までの待機期間、いかがお過ごしでしょうか。 私は通勤電車なうですが、とても暇です。 この間に何か記事にできる題材がないか考えていたところ、禁伝環境で全シーズン…

【個体紹介】HD身代わり怖い顔ザシアン

皆さんこんにちは。 ゆうた(アシレいぬ)です。 S35は終盤参戦からの最終日前にレート1910を達成し、ぜひ構築記事を出そうと準備しておりましたが、残念なことに思ったような結果が出ませんでした。 最終日に構築の弱みが見つかってしまったので構築全体の…

8世代総括記事(大感謝)

皆さんこんにちは。 ゆうた(アシレいぬ)と申します。 今回は僕の生活・人生を色々な意味で変えた剣盾、いわゆる8世代の総括記事を執筆することにしました。 思い入れの分だけボリューム満点になるかと思いますが、最後までお読みいただけると幸いです。 1…